etoile〜towaのハンドメイド工房〜

ハンドメイド工房【etoile】のブログです。

リスと星屑スワロの、ダブルリボン

こんにちは、etoileのtowaです!

ブログにアクセスして下さりありがとうございます^^*

 最近めっきり寒くなって参りましたね(汗)

巷では風邪が流行しておりますので、皆様お身体に気を付けてどうかご自愛くださいね!

 

本日は『リスと星屑スワロの、ダブルリボン』のヘアゴムをご紹介させて頂きます。

 f:id:dolce_a_mano:20171025215623j:image

秋に制作したお品なのですが、ブログの更新をおサボりしていた為12月に紹介してしまうという(笑)

ふ、冬でも可愛い1品だと思います!って事にしておいて下さい(笑)

f:id:dolce_a_mano:20171025215836j:image

金色に輝くリスのモチーフを主役に、
落ち着いた色合いの合皮をふんわりと重ねました。
合皮のダブルリボンには星屑をイメージしたスワロフスキーを添え、クールになりすぎずシンプルできれいめな印象に仕上げています。


スワロフスキーは質の良い品を使用しており、角度によって変わる色の表情と上品な光をお楽しみ頂けます。

 

普段使いにも、ちょっとしたお出かけにも、
簡単なヘアスタイルでも上品に、毎日のファッションに『大人可愛い』をプラスしてくれます。 

f:id:dolce_a_mano:20171025215648j:image

f:id:dolce_a_mano:20171025215711j:image

 お色は、2色ご用意しております^^*
ネイビー×ホワイト
(星パーツ、サファイア×トパーズ)
オリーブ×ベージュ
(星パーツ、ゴールド×ブラックダイヤ)


サイズはおよそ、リボン横8cm×縦2.5cm×高さ2.5cm

収縮性のあるゴムはおよそ20cm程です。

f:id:dolce_a_mano:20171025220057j:image

 

そしてなんと!

ありがたい事に、購入して下さったフォローさんが着用写真を撮って下さいました!

ブログへの掲載のご許可を頂きましたので、お言葉に甘えてご紹介させて頂きます。

(くもせさん、本当に本当にありがとうございます!!)

f:id:dolce_a_mano:20171025215938j:image

 f:id:dolce_a_mano:20171025215909j:image

(着用モデル:くもせ様)

とってもとってもお綺麗なお姉様に着用して頂けて、心がはち切れんばかりに嬉しかったです…!!

くもせさんが可愛い。可愛い人に着けて貰うとすごく違う。三割増です(真顔)

 

Twitter(自家通販)、minneにて販売中です。
パーツに限りがある品ですので、数がある内にお買い求め下さいね。

f:id:dolce_a_mano:20171025220135j:image

↓minneでのご購入はコチラ↓

リスと星屑スワロの、合皮ダブルリボン | ハンドメイドマーケット minne

Twitter

ハンドメイド工房etoile (@etoile_towa) | Twitter