etoile〜towaのハンドメイド工房〜

ハンドメイド工房【etoile】のブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生命の海

こんにちは、etoileのtowaです。 いつも読んでくれる方はいるのだろうか?と思いつつ書いているブログなんですが、 ちょこちょこ見てくださっている方がいらっしゃるみたいで本当に嬉しいです。 忙しい中、開いてくださりありがとうございます、どうぞゆっく…

嬉しい!初めてのお客様!!

こんばんは、etoileのtowaです♪ 今日は、minneにて出品したペンギンネックレスを、初めてお客様にご購入頂いた記念すべき日です…! ご購入頂いたその夜に、ある程度梱包を済ませてはいたのですが…こちらが当初の写真。 検索「トータル デザイン とは ?」(笑…

ペンギンネックレスのご紹介♪

こんにちは、etoileのtowaです。 訪問ありがとうございます、お待ちしておりました〜!٩(*´◒`*)۶♡ 今日は各地で突然豪雨が発生しておりますが、皆さんは大丈夫でしたか?私も、滝のような雨に打たれて濡れ鼠になって帰ってきました(涙) お互い健康や安全に気…

朝顔、捻り飴、花!花!花!

こんにちは、etoileのtowaです。 ご訪問ありがとうございます!お待ちしておりました^^* まだまだ暑い日が続きますね、皆さんご体調などは如何ですか?? 私はこの夏はハッカ油も香油で、アトマイザーを手作りして使っていましたが、消耗がとても早かったで…

はじめまして、etoileのtowaです。

はじめまして、ハンドメイドのアクセサリー&イラストを作っています。towaです^^* 初ブログ、何を書こうか悩みすぎて、 なかなか書けなかったんですが(笑) 現在minneにて販売中のお品を一つづつご紹介していきたいと思います。 ★é toile★ ハンドメイドマー…