etoile〜towaのハンドメイド工房〜

ハンドメイド工房【etoile】のブログです。

生命の海

 

こんにちは、etoileのtowaです。

いつも読んでくれる方はいるのだろうか?と思いつつ書いているブログなんですが、

ちょこちょこ見てくださっている方がいらっしゃるみたいで本当に嬉しいです。

忙しい中、開いてくださりありがとうございます、どうぞゆっくりしていってくださいね♪

 

又、前回コメントを下さったさやりす様、

お恥ずかしながら機械オンチで直接レスが出来なくて申し訳ないです…(汗)

梱包をお褒め頂きとても嬉しかったです。

商品が無事に届いた後は、それらは棄てられるものです(そしてそれで良いのです)が、少しでも感謝の気持ちを伝えたいなぁ…と。

感謝の気持ちをお伝えする方法は、お手紙やおまけのお品など色々あるとは思うのですが、

常にどのお客様に対して同様のものをお出しするのは難しい為(本当は感謝のお手紙など綴りたいけれど人によっては負担にもなるのでメッセージ程度に留めていますw)

今私が出来る「平等に真心を込められて迷惑にならないであろうお礼の気持ち」として、より良くしていけたらと考えています。

 

ある程度慣れてきたら、季節や作品によって包装を変えてみたり、お客様のお好みで選べるようにしたりも素敵だなぁ、と色んな案を考え中です^^*

 

と、今日は久々に絵を描いておりました。

風邪気味で体力がないのと、排水管の工事で人の出入りがあり全部進まなかったんですが(笑)

f:id:dolce_a_mano:20170820212228j:image

 ブランクがあるので、ちゃんと完成出来るかヒヤヒヤですが…(笑)ここから深海魚などを描き込んでいきます。

 

全ての生き物の生命が生まれた海

僕らは皆、同じ場所から始まった。

 

そんな事を考えながら描いています。

f:id:dolce_a_mano:20170820213229j:image

絵と同じテーマのアクセサリーも現在制作中。

写真の試作は、蓄光が光らず曇ってしまったので一生懸命作り直しています(>_<)

蓄光、難しいです💦

 

段々と涼しくなってきましたが、

不安定なお天気が続いておりますので皆様もお風邪などお召にならぬよう、どうかご自愛下さいね。

 

今日も1日、お疲れ様でした。

あなたに沢山の幸福の星が降ることを願って。

towaでした^^*♪

 

https://minne.com/@0226kaoru

Twitterも是非フォロワーしてくださいね♪

http://twitter.com/@etoile_towa