etoile〜towaのハンドメイド工房〜

ハンドメイド工房【etoile】のブログです。

朝顔、捻り飴、花!花!花!

 

こんにちは、etoileのtowaです。

ご訪問ありがとうございます!お待ちしておりました^^*

 

まだまだ暑い日が続きますね、皆さんご体調などは如何ですか??

私はこの夏はハッカ油も香油で、アトマイザーを手作りして使っていましたが、消耗がとても早かったです(笑)

 

暑くて頭がぼんやり、いつもより作業に時間がかかってしまう…そんな時は気分を変えて、違った事をしてみたくなります。

f:id:dolce_a_mano:20170811020528j:image

上部の押し花球体パーツはまだ研磨作業の途中なのでくもっていますが、

捻りキャンディ、朝顔プラ板で作りました。

f:id:dolce_a_mano:20170811021750j:image 

本当は来たる秋に備えたものを作るべき時期なんですが、私にとって季節が変わるこの時期、

「今年見たあんなの綺麗だったな、あの時楽しかったな」そんな思い出を浮かべながら、なごりおしんでついつい作ってしまいます。

 f:id:dolce_a_mano:20170811021822j:image

これらは研磨が終わってツルッツルのピカッピカに仕上がりたら、プチプラピアスなどにして 販売するつもりです。

(ピアスにするかイヤリングにするかで迷います…!)

 

また、近日中にプレゼント企画を行いたいと考えているので、Twitterもフォローして頂けると嬉しいです(。>ㅅ<。)

towa(トワ)etoile (@etoile_towa) | Twitter

ご要望やリクエストなど、是非あなたの声を聞かせてくだね!