etoile〜towaのハンドメイド工房〜

ハンドメイド工房【etoile】のブログです。

かすみ草の月と星と、ユニコーン

こんばんは!etoileのtowaです!

毎日寒いですね〜皆さんのお住まいの地域ではいかがでしょうか?

 

今日は、先日minneにて販売したばかりのこちら、『花咲く月星とユニコーンをご紹介させて下さい♪

 f:id:dolce_a_mano:20180118224623j:image f:id:dolce_a_mano:20180121020444j:image

花咲く月星とユニコーン Pink | ハンドメイドマーケット minne

ほんもののかすみ草のお花を使った月と星のモチーフに、金色ユニコーンが鎮座する、ロマンチックなアクセサリーです。

ダイヤのようなカレットがほどこされた月と星が、光をキレイに反射しきらきらと輝きます♪

 ↓

1円玉比較。小さくて軽い着け心地です♪

月の大きさ/およそ縦1.5cm×1.8cm
星の大き/およそ縦横1cm
重さ/2g

f:id:dolce_a_mano:20180121021026j:image

このピアスは、カスミソウの花言葉「清らかな心」からヒントを得て制作しました。
伝説ではユニコーンは、清らかな乙女にのみ心を開くと言われています。
金色の皮毛をなびかせたユニコーンが住む月と星の中には、「清らかな心」の象徴、かすみ草が浮かんでる…そんなイメージでお作りしました。

f:id:dolce_a_mano:20180118225250j:imagef:id:dolce_a_mano:20180118225337j:image

「清らかな心」「永遠の愛」「幸福」など、素敵な花言葉のかすみ草は、大切な方へのプレゼントにもおすすめです!
かすみ草は以下の月日の誕生花ですので、誕生日プレゼントにしても素敵です♪

 

オーダーメイドも承っております!
お好きなお色のかすみ草、本体カラーでオーダーメイドが可能です♪(※本体カラーは濃い色ですとかすみ草が隠れてしまいますので淡い着色になります)

f:id:dolce_a_mano:20180121022310j:image

f:id:dolce_a_mano:20180121022317j:image

赤、白、青、紫、ピンク、黄色など、お好みのお色であなただけのオリジナルをお作りさせて頂きます♡

f:id:dolce_a_mano:20180121021359j:image

《金属アレルギー対応します》
・樹脂ピアス、ノンホール樹脂イヤリングに変更可◎

 

↓ご購入はこちら♪(minneページのリンクです

ピンクのかすみ草Ver.

花咲く月星とユニコーン Pink | ハンドメイドマーケット minne

青のかすみ草Ver.

花咲く月星とユニコーン Blue | ハンドメイドマーケット minne

 

オーダーの場合は、minneからメッセージで御依頼いただくか、Twitterへ直接お声がけ下さい!

Twitterハンドメイド工房etoile (@etoile_towa) | Twitter