etoile〜towaのハンドメイド工房〜

ハンドメイド工房【etoile】のブログです。

嬉しい!初めてのお客様!!

こんばんは、etoileのtowaです♪

今日は、minneにて出品したペンギンネックレスを、初めてお客様にご購入頂いた記念すべき日です…!

 

ご購入頂いたその夜に、ある程度梱包を済ませてはいたのですが…こちらが当初の写真。

f:id:dolce_a_mano:20170813224953j:image

検索「トータル デザイン とは ?」(笑)

 

Twitterを見ていてくださった方はご存知かも知れません、こちらの台紙。

ペンギンちゃんネックレスに合わせて手描きで描いたものなのですが…お蔵入りしました。仕方ない!(笑)

で、お店が開く時間になるのを待って台紙を購入してきて…ちまちま、ちょこちょこ…

そして、こんな感じに!

f:id:dolce_a_mano:20170813230139j:image

配達中に金具で擦れたり傷付いたりしないか心配なので、ペンダントトップ部分には傷&汚れ防止に不繊布のカバーを。

 

ちょっとしたリボンタイ(って呼び方で合っているのかは不明)を組み合わせる為に「for you」の蝋印も作りました。

f:id:dolce_a_mano:20170813231749j:image

赤オンリーで作っていたんですが、まだまだ暑い日が続くだろうし清涼感をお求めではなかろうか?と思い、透明バージョンも!

ただ、透け感ありすぎて文字が読み辛くなってしまってごめんなさい💦

 

手間取りながらも何とか形に!

f:id:dolce_a_mano:20170813231319j:image

商品をクリアポケットに入れ、水濡れ防止にしっかり密封。プチプチに包んで封筒に入れたら…完成です!!

 f:id:dolce_a_mano:20170813233940j:image

ラッピング包装ではないので外は普通の茶封筒ですが、開けた時に少しでも喜んで頂けたら嬉しいです。

 

どんな方が、どんな気持ちで開けてくれるんだろう、無事に届いてくれるかな、喜んでくれるかな、気に入ってくれるかな…そんな事を考えながら、何だか娘をお嫁に出す父のような母のような…不思議な気持ちでした(笑)

喜びだけじゃなく不安と緊張で手まで震え出す有様でしたが(情けないw)無事の到着を願って、真心込めて、明日窓口より発送させていただきます。

 

 早く、早く、発送連絡がしたいな!

 

ペンギンちゃんネックレスは、残り

ベリー×レモン(2個)

ミント×レモン(1個)

です。他の子達も丁寧に梱包して、お家が決まるのを楽しみにお待ちしております♪

 

↓↓↓ご購入はこちら♪↓↓↓

ペンギンcube★ | ハンドメイドマーケット minne

f:id:dolce_a_mano:20170813235638j:image

 

あなたを照らすちいさな星になれますように。

towa(トワ)etoile (@etoile_towa) | Twitter

Twitterも是非是非フォローしてくださいね!