etoile〜towaのハンドメイド工房〜

ハンドメイド工房【etoile】のブログです。

ペンギンネックレスのご紹介♪

 

こんにちは、etoileのtowaです。

訪問ありがとうございます、お待ちしておりました〜!٩(*´◒`*)۶♡

 今日は各地で突然豪雨が発生しておりますが、皆さんは大丈夫でしたか?私も、滝のような雨に打たれて濡れ鼠になって帰ってきました(涙)

お互い健康や安全に気を付けて、猛暑を乗り越えましょうね!

 

今日はそんな、ちょっとお疲れ気分をあげてくれる涼しげ&元気なペンギンネックレスをご紹介致します♪

f:id:dolce_a_mano:20170811220117j:image

f:id:dolce_a_mano:20170811220357j:image

皆大好き! キュートなペンギンちゃんと、

フルーツカラーキューブを組み合わせました♪

キューブには、ラメや星をぎゅっ♪と閉じ込めてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

f:id:dolce_a_mano:20170811221148j:image

裏面はこんな感じ♪
水族館のスターは、後ろ姿もキラキラ輝いて可愛くなきゃね!

 

フェイクパールが子供っぽくならないデザインアクセントになっておりますので、色んな服&色んなシーンに合わせやすいのではないでしょうか?

f:id:dolce_a_mano:20170811223020j:image

ネックレスチェーンは全長:約45cm。
約5cmのアジャスターが付いており、40cmまで長さの調整が可能です♪

着用写真は45cmで撮影(モデル首周り:約34cm)

 

 

お色は、フレッシュな果実をイメージした
・ミント&レモン(グリーン)
・ベリー&レモン(ピンク)
の2種類をご用意しました♪

f:id:dolce_a_mano:20170811220423j:image

f:id:dolce_a_mano:20170811220457j:image

今回は各色、2羽づつの計4羽のみの入荷です♪
なくなっちゃう前にお迎えに来てくださいね!

f:id:dolce_a_mano:20170811221456j:image

 ペンギンcube★ | ハンドメイドマーケット minne

 

 minne新人なので悩みに悩み…、

今回1980円でご提供させて頂きます!(赤字覚悟の特別価格なので、今だけ!本当に今だけの特別価格です!💦💦)

勿論!梱包にも気を使い、間違っても破損等が無いよう&届いた時に喜んで頂けるよう、

可愛くしっかり梱包でお届けします!(ので、どうか何卒レビューお願いします!笑)

 

↓↓↓ご購入はこちら♪↓↓↓

ペンギンcube★ | ハンドメイドマーケット minne

f:id:dolce_a_mano:20170811230511j:image

あなたを照らすちいさな星になれますように。

towa(トワ)etoile (@etoile_towa) | Twitter

Twitterも是非是非フォローしてくださいね!